ごまもどき。

2014.6月~スーパーマックスノーのごまと暮らしています

食べてくれない



ごまち、全然食べてくれない

ワームも買ったけど
お汁ペロペロしてもダメ。。

ワームが動くといやっ!と言わんばかりにプイとする


うんちは相変わらず下痢。
今日ピタ温届くからね。夜は寒いからカイロ敷きつめたよ

カイロの上でぬくぬく

今朝もさむいからそうしてきた


f:id:leopa0619:20140623084115j:plain

ゲージに霧吹きかけてあげるとパトロールしはる


わたしがおってもでてくるようにはなった
お散歩だいすきだねー

f:id:leopa0619:20140623084237j:plain

寒いとかストレスだけの下痢やといいけど…
肌もちょっとくすんでる??もうすぐ脱皮かな??

はよー元気なーれー

今日色々届くからね

f:id:leopa0619:20140623084648j:plain

ワイルドモンスターさんで。
すぐ届く。すごいね。

こんなかんじです。


お部屋の配置どうしよっかな。。