ごまもどき。

2014.6月~スーパーマックスノーのごまと暮らしています

うぇんうぇん(;_;)




忙しくて二日くらいウェットシェルター
放置してたんがあかんかった…(´・_・`)


部屋はいるやいなや、クモかシミか…
わからんやついて即殺生。

わたし、虫はほんまに嫌いなんです。。
特にいきてるやつ。

ウェットシェルター放置してたから
洗おう、とおもったら(´・_・`)

のけた瞬間
赤茶っぽいGを発見。。

3センチくらい。。


叩けるノートをとるのに後ろ向いて
振り返った瞬間。。

もうおらんなってた。。

そばの影に隠れた?!とおもい
恐る恐るのかせていく。。

どっちに逃げたかもわからんかった。

部屋は涼しかったのにいっきに
暑くなった(´・_・`)あせだく。


結局さがしてもおらんくなった(´・_・`)

部屋の掃除できたしえーけど(´・_・`)

Gと同じとこで寝てるとおもったら
ほんまに気持ち悪い(´・_・`)

ごまには悪いけど日中は窓開けて
風通しよくさせてもらう(´・_・`)


間違いなく自分の管理が悪かったので
2度とこんなことないように
ウェットシェルターは放置せんとこ。。

あと、部屋のものもっと厳選しよ。

いらんもんは捨てて、殺風景にします。

あとGの置き餌みたいなんって
へやにおいてもレオパには
問題ないんかな??大丈夫かな??

いっしゅんごまを放つことも
考えたけどデュビアでもないGを
食べさせるなんてむりや(笑)


クモおった時点で嫌な予感はしていた。。


はよ、冬きてくれーーー。


新しいパジャマは虫喰われてるし。。


どうなってんねん(;_;)

こんな時間(;_;)

寝よ(;_;)


f:id:leopa0619:20140704005358j:plain

出せー!!っておこってはる(´・_・`)

ほんまは今日ごまのために
アスレチック的なんつくろうとしたのに…

害虫なんかおらんくなったらええのに(;_;)


てかむしろどうしたらなれるやろ。。
Gに免疫つけたい。