ごまもどき。

2014.6月~スーパーマックスノーのごまと暮らしています

おトイレ事情。

 

どうやらカルシウムサンド気に入った様子。

 
お腹あっために外でてきて
温もったらシェルターで寝てはる
 
 
今日17-17:30の間にうん◎をしました
 
わたしがお昼寝(?)してる間に。
パッとケージみたら水飲み場にプカプカと黒い影。
 
 
んん??と近づくとりっぱなうん◎
 
ここで覚えちゃったかな??笑
もう砂にしたから砂の上にしてほしいところ。笑
 
水洗トイレと化しています。笑
 
水の中やから下痢かどうかもわからへんけど、形はしっかりしてたので大丈夫かな??よかったぁ。
 
f:id:leopa0619:20140721232825j:plain
 
お昼寝前なんか茶色いん見える!!なんかペロペロしてる!?病気?!っておもって激写。
 
さっきみたら治ってました。
うん◎する直前やったんかな?
 
 
 
 
今日ペットショップで本当に小さいレオパがいてほしくなった。笑
 
けどまだまだわたしにはハードルが高すぎるし、ごまで十分。
虫にも慣れたら、何れベビーから育てたいなぁ。。
 
 
ごまさん、水洗トイレ(命名)の上に顔を乗せてグッスリ。夜ですよ。
 
コオロギがカサカサとうるさいです。笑
大きなコオロギはおぞましいので、次からはほんまにMにしよう。。
すごい脚力やもんね。。いつかこっちに飛んできそう。
 
 
ごまさんもすこし体型戻ったかな?
お腹のしわしわ感はなくなりました。
連休も終わりマスネ。
来週はブラックアウト京都ですねぇ。めっちゃくちゃ楽しみにしてます。
 
 
f:id:leopa0619:20140721233545j:plain
 
これでは、ごきげんよう。
 
 
 

にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村