ごまもどき。

2014.6月~スーパーマックスノーのごまと暮らしています

尻尾が成長?

 
 
華金です。仕事終わりに花火を見物にゆきます。たのしみです。(めっちゃ私情ですみません)
 
 
朝ケージみたらごまさんお散歩中。
 
日中は知りませんが割と時間関係なくお散歩しはりますね。かわいい。
 
霧吹きしようとしたらシェルターの上でおくつろぎ中。
 
f:id:leopa0619:20140725074049j:plain
 
お見送りしてくれてんのかなー?(勘違い)
とにかく朝からかわいい姿見れました。
 
日中暑そうなので、下のヒーター切ってます。あったかいところが32度とかなるとシェルターとかでぐでーんとしてます。
28度くらいなるとサクサク動くようなたまたまか…?
 
30匹買ってきたコオロギさんたちも平らげました。
 
おかげで尻尾もすこし太ったような??
 
f:id:leopa0619:20140725074855j:plain
 
わたしの自己満でしょうか(笑)
体重早くはかりたい〜!どれくらいあるのかも検討つきません。
 
 
なんせ最近移動のハンドリングも嫌がるので、大変です(笑)
すんごい勢いでバタバタする((((;゚Д゚)))))))ナンデー
 
 
f:id:leopa0619:20140725075013j:plain
 
なにぃ((((;゚Д゚)))))))?!笑
 
 
 
目もだいぶ気にならなくなってきたね。
あんまりお目目クリクリショットは撮らせてくれません。いつもすこし細目がち。
それもまたかわいいけどね。
 
 
そしてそして!
 
ブラックアウト京都まであと2日!!!
楽しみです〜ふふふ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
わたしのブログみてくださってる方でどなたか行かはるのかしら??
たぶん3時以降の半額チケットでいきます♪
コオロギさんたちいはるかしら。また買わないと〜!
でも昨日寝るときそこに虫がいいひんっておもっただけで爆睡でした。笑
カサカサうるさいねんもん(笑)
まぁ枕元に置いてるからわるいんですよね(笑)
 
 
いつもポチっとしてくださって
ありがとうございます!!励みになります♪

にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村