ごまもどき。

2014.6月~スーパーマックスノーのごまと暮らしています

ついにアレが…w

 
 
いやぁ〜まいりました。
 
今朝、餌とか水分とか忘れて出ちゃったんですよ。
 
そしたらヤツらがいました。
 
クリケットハウスに漂っていました。
 
 
見たところ三匹くらいですかね。
 
部屋は三階でただの寝室なのでどっかから沸いたんですかね…
 
 
何匹か仕留めましたけども。
めんつゆトラップ仕掛けました。
 
うう( ;  ; )コバエホイホイ買うべきかなぁー( ;  ; )
 
コバエほど小さいと、こわいとかはないです。さすがに(笑)
ただ目障りですよねぇ(笑)
コオロギ自体も汚く感じるし。。
 
 
もう、廊下に出しました(笑)卵パックも汚れてたので交換。
 
はよなくなってほしいからごまさん、たぁんとお食べ(^O^)
 
最近2日置きとかくらいですかね??
 
急に家帰れなくてもなんとかなるし、すごい!ただ、あつすぎて蒸れないかだけ心配ですね。
冷房かけて家出たのに消されてました。
 
日中はきっとあついはず。帰ったらいつも32とか。
大丈夫なんやろうけど心なしかグデーってなってる。
 
f:id:leopa0619:20140730003254j:plain
 
キチペに戻したので、毎日取り替え。
その間は広い虫かごで待機。
 
私を餌やとおもってるのかねらいを定めてきます。笑
 
f:id:leopa0619:20140730003359j:plain
 
なんや、お前かとゆう顔w
 
誘惑に負けて、少しだけあげました。
尻尾がなんか一気に太くなりました!
 
暴れたはります。ごまさん、わたしは寝ますよ。
 
 
f:id:leopa0619:20140730003500j:plain
 
これは眩しくてウインク。
今日は両目ともクリンクリンでした!よかった!
 
 
しばらくはコバエ、駆逐作戦です。
そしてコオロギハウスくさすぎます((((;゚Д゚)))))))
なんの匂いでしょうか…ふぬぬ。日々勉強です。
 
 

にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村