ごまもどき。

2014.6月~スーパーマックスノーのごまと暮らしています

ヒョウモントカゲモドキiPhoneケース

 
 
 
 
手帳型のiPhoneケースがずっとほしくて…
不便だとわかっていても…
定期は忘れても、携帯は忘れたことないからw
朝は、常に時計がわりにしてるからね。
 
そして運命的に出会いました。
 
 
f:id:leopa0619:20140820001714j:plain
 
どうみても、ごまの柄じゃないですか、これ。
 
まだ馴染んでないので分厚くて使いにくいですが、いずれ慣れるでしょ♪
 
 
そして今ケージで悩んでいます。
ねくすとさんのトカゲのお家40か、クワリウムの30か…
 
クワリウムはだんとつはつけられるんでしょうか?
トカゲのお家は予算が…w
回しグルマを設置してあげたいので、高めを狙ってます。
ほんとは観音開きが楽やけど(ホワイトボックスにいれているので)出し入れするにはクワリウムでは重すぎるかな?
 
f:id:leopa0619:20140820002336j:plain
なんでもいいから広くしてよ〜
 
 
だらりんシェルターも注文しちゃったw
楽しみ。ほんまに、せっかく命授かったわけやから長生きして欲しいです。
今すでに、ごまが年老いて死んだときのこと考えて泣きそう。。
初めて自分で飼った動物やから、余計かわいいです。
 
f:id:leopa0619:20140820002636j:plain
 
将来的には、パグちゃんも飼いたいなぁ〜
爬虫類よりわんこのほうがお世話が大変やんね。
 
そういえば昨日の夜中に、コオロギオスがうるさすぎて駆逐しました。
羽だけもげればいいんやけど…
愛鳴きはしてないから成虫メスとは交尾してないんかな?!
一応産卵床だけ用意しました。ただの糞置き場になるでしょうかwww
 
 
話がバラバラになりましたが…iPhoneケースはやく馴染め〜♪
 
 
 

にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村