ごまもどき。

2014.6月~スーパーマックスノーのごまと暮らしています

第二回体重測定会はじめます

 
 
 
最近お顔がまあるくなってきた気が
いたしたので体重測定。
 
f:id:leopa0619:20140821233034j:plain
 
前回 8/6 58g(食べた後)
 
そして…
 
f:id:leopa0619:20140821233059j:plain
 
今回 8/20 60g +2g(食べる前)
 
おおおお!2週間で2g増!
だいぶポッテリしてきました。急に太りすぎかな?
2日置きくらいに給餌。5匹食べるか食べへんかかな??
前まではほりこんでから、食べやすいとこまで追い込んでたけど最近は入れたまんまにしてます。
シェルターで発見したら食べてはりますw
 
 
この調子だ〜目標は、62gくらいでストップかな??
 
脚とかも少し太くなりました!
 
f:id:leopa0619:20140821233401j:plain
 
これいつやろ??全然食べなかったとき…
 
活き餌しか食べれなかったのに、ごめんね。徐々に慣れてます。
 
 
最近湿度もちょうどいいのかお目目くりくりで、めっちゃかわいい…。
 
f:id:leopa0619:20140821233520j:plain
 
わたしを餌かなんかかとおもってぶつかるw
 
 
 
そしてこんなのを見つけつしまいました。。かわいい。レオパのスタンプ。
 
 
f:id:leopa0619:20140821233808j:plain
 
しかし私はスーパーマックスノーなのです。。白バージョンがほしいところ←わがまま
 
自分で申請してみようかな?
タブレットとかソフトないからペイントで←www
 
スタンプ安いからってどんどん有料とってたらなかなか課金してることに気がつきましたw
 
LINE系キャラ ×2
スティッチ
マリーちゃん
パグ系のスタンプ ×3
パンパカぱんつくん
 
ええええええええええ(ω)
自分にびっくりです。(笑)
 
 
 

にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村