ごまもどき。

2014.6月~スーパーマックスノーのごまと暮らしています

ブラックアウトさいたま



今日だったのですね。
いいなぁ〜私は京都なので参加できず…そして、関東にはきちんと降り立ったことがありません。
なのでディズニーランドも未経験。
いつかいってみたいなー

ブラックアウト大阪もピアノコンサート参戦するので、いけず…
ぶりくら市参戦予定です。


さて今日はのこりのイエコ8匹を平らげてくれて久しぶりにスッキリ!
ずっと掃除をしぶってたので(笑)

やっぱり餌のときは何もかもとっぱらってあげないと食べにくそう。

でもそうすると、コオロギ汁プシャーでケージが汚れますよね。キチペをひけばいいのでしょうけど。

f:id:leopa0619:20140824210736j:plain

見るたびにプリプリで微笑ましい。
スーパースノー特有の白さも最近わかります。

f:id:leopa0619:20140824210924j:plain

最近散歩させれてあげなくてごめんね。。
お布団でしばらく自由にしてます。

ごまを飼って早くも二ヶ月がすぎました。私の癒し。
寝る前に動き回るのを観察しながら私は眠りにつくのが日課です。
出会ってくれてありがとう。長生きしてね!

ねくすとさんでケージ注文予定です。
明日入金するよー!たのしみ。