ごまもどき。

2014.6月~スーパーマックスノーのごまと暮らしています

ご無沙汰更新。

 
 
携帯のデータを移したら
2000枚近くあった写真が消えて
ネタがありません。笑
 
最近霧吹きをいいのにしたので
ミスト状になって
気持ちよさそうに浴びてはります。
↑もしかしたら迷惑な顔かも(笑)
 
 
最近近くに携帯がないときが多くて
写真全然撮れない。
 
部屋が広々としたもののヒーター部分が
暑すぎるのか、ウェットシェルターの
上の部分で引きこもりしてます。
 
なんてゆうか、他のレオパさんたちとは違ってて…
ダラーんってとこは全然見られませんね。。
 
またまた脱皮前なのか、皮が浮いてきたような感じになってます。
 
 
画像なくて文字だけですみません。
 
昨日そういえば、肛門?排泄口?をペロペロ舐めていました。なにか理由があるのかしら。わたしが初見だけだったのでしょうか。
 
 
 

いつもありがとうございます