ごまもどき。

2014.6月~スーパーマックスノーのごまと暮らしています

ヒョウモントカゲモドキ飼育環境(秋)

 
 
 
自分の記録用です。
 
やっと暖突届きましたぁ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
f:id:leopa0619:20141009212629j:plain
 

ど ん ! ! ! ! \(^o^)/

 
エボシカメレオンのケージも届いたので(コメントいただきましたが、すでに時遅しでした泣)
もどしましたよー♡
 
これで暖かくなればいいのだけども。。
 
ダントツするからには湿度管理しないとカラカラになりそうですね^_^;
 
あとは水入れをいれたらいいかなーとおもいます。
 
シェルターほんまにかわいすぎてめっちゃ気に入っています。
 
ヒョウモントカゲモドキを飼育するに当たってかかった費用はザッと見積もると。。
 
 
ネクストさんのおうちケージ  11500
水入れ 500
ダントツ 5000
ぴた適パネルヒーター 2000
シェルター 4000
 
2万ちょっとですね。最低限で。
シェルターやケージはもっとお安くで買えるので
 
シェルターL 800
クリスタルケージ 4000
 
だとすると13000円もあれば整うかな?
 
あとはコオロギ用にケージや備品で無駄なく買うと2000円ってとこでしょうか。
 
最初の方は試行錯誤したりしてたので実際いくら使ってるんやろ。笑
 
ヒョウモントカゲモドキのごまの飼育環境はこんな感じです。
 
アドバイスありましたら、ぜひ!お願いします。
 
f:id:leopa0619:20141009213949j:plain
 
 
次はエボシカメレオン(名前まだ決めてない)の飼育環境です。
 
 

にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村

よろしければポチっとお願いします^^