ごまもどき。

2014.6月~スーパーマックスノーのごまと暮らしています

エボシカメレオン捕食


エボシカメレオンの捕食シーンがなんとか撮れたのでw


短いですが、お楽しみください。

今日帰ったらスポットライト消えてました。え?もう飛んだ?と思ったら母が電気代かかるやろ!!と怒って切ったそうな。

ありえへん!!!

そんなにかからんやつ選んだし!と激おこ。笑

ごまさんもざわわ牧場さんのフタホシおいしそうにパクパク♡

かわゆいなぁ〜もう〜/(^o^)\

f:id:leopa0619:20141010213957j:plain
f:id:leopa0619:20141010214011j:plain

ちょうどいいくらいの体型かと…
ごまのスポットの感じが多くもなく少なくもなく特にお気に入りです。
目もご飯や!!!とテンションあがるときはまん丸ですが、それ以外は目尻がキュッと上がっててめっちゃかわいい〜

親バカですか〜笑

カメレオンはかっこいいけど、レオパはかわいい。ほんまにかわいい。


次はエボシカメレオンの飼育環境更新します!!笑