ごまもどき。

2014.6月~スーパーマックスノーのごまと暮らしています

閉鎖のお知らせ



カメオちゃんが死んでしまいました。

私の管理不足でこんなことになって
すごく落ち込みました。

ごまだけですがめちゃくちゃさみしいです。

かといって今は新しい子を迎えようともおもえません。
部屋とかも全部片付けたけど
まだそこにいるようで
確認してももちろんそこにはもういなくて。


ごまとの生活もだいぶ落ち着いて
ネタというネタもないので
これを機に閉鎖することにしました。

思い出としてこのブログは消しませんが
他の方のブログは覗いていますので
よろしくお願いします。


今までありがとうございました。

f:id:leopa0619:20150209082916j:plain

f:id:leopa0619:20150209082958j:plain