ごまもどき。

2014.6月~スーパーマックスノーのごまと暮らしています

お久しぶりです。



かなりお久しぶりです。
なぜか安定してアクセスがあります。
だいたいヒョウモントカゲモドキ 脱皮とかですね。

餌食べないとかも多いです。

うちのこは、結局動くものを餌と認識する子でした。
マウスとかもきっと食べない。

うまい人は、うまいことひょいっ!ってできるかもしれないけど
怪我させてしまうかもしれないというリスクはしょえない(T . T)

そしてじゅうぶんに肥えていますw


ざわわ牧場さんのコオロギがとても栄養満点で、一気に尻尾も太くなりました。
大正のアゲインさんで購入しました♪

今はあんまりざわわさんのまで栄養をつけてないコオロギさんたちをたまにあげています。

お水も霧吹きをするとぺろぺろ舐めに来てくれます♪

f:id:leopa0619:20150508004645j:image

かわいいですね。

f:id:leopa0619:20150508004702j:image

なぜかフィルターをずっとぺろぺろw


コオロギさんは一度にあんまり買わずに
15匹くらいで百均のちいさな虫ケースで。

f:id:leopa0619:20150508004809j:image

わかりますか。
小松菜には目もくれない虫たち。

ゴキブリはまだ無理やけど、だいぶ慣れました。
もはや脱走してても殺すの躊躇してしまうw

ゴキブリ用の毒エサ食べてたらいけないので
そっとトイレに流します。ごめんね。

虫が本当にむりなわたしでもなんとかやってます。
慣れるよ。コオロギくらいなら!
まだ素手は脱走兵以外は無理やけどw


そんなかんじの近況です。
最近私は、ゲーム(どうぶつの森)にどっぷりですね。
みんなのブログものぞいては、ニヤニヤしてます。完全にオタクだな、こりゃ。

私はブログしてる方の風貌を想像してしまうんです、どうしてもw
自分はどんな想像されてるんだろう、とか少し気になりますw


ではではまた気がむいたら更新します。