ごまもどき。

2014.6月~スーパーマックスノーのごまと暮らしています

グラブパイを購入。

 

お久しぶりです。

 

活き餌をなかなか管理できず

少し痩せさせてしまったごまちゃん。

 

練り餌として名高いグラブパイを購入。

ぽぴさんがおっしゃていてすごく気になっていたので。

 

item.rakuten.co.jp

 

ちなみにチャームさんで購入しました

1匹買いなので小さな方にしました。

 

不安でしたけど目が悪いのと

ここ2年で培ってきた信頼()により

竹ピンセットでプルプル震わせたり

コオロギが動いてるようなアクションをしたら

勘違いして食べてくれるようになりました。

 

香りが若干胡麻風味なので不審がってました

 

いつものマキベリーをまぶすとだまされて

無事に、何個も食べてくれました。

 

画像がなくて申し訳ないのですがまた

食べてるところを激写したいとおもいます。