ごまもどき。

2014.6月~スーパーマックスノーのごまと暮らしています

やっぱり片目あかない

 
 
やっぱり湿度たりひんのか
傷がいってるのか
お目目とじてることが多いです。
 
f:id:leopa0619:20140728004846j:plain
 

最高に可愛い写真やけど…

 
 
これもし傷やとしたら、治るもんなんですか(T ^ T)?
 
開いてるときも左右対称じゃないとゆうか
 
f:id:leopa0619:20140728004958j:plain
 
よくみて見たのですが、素人目にはなにもわかりません…
 
 
爬虫類用の目薬とかもあるみたいやし
病院連れてってったほうがいいですかね(T ^ T)
心配です。
 
食欲は至って旺盛です。動かないと興味を示さないけど、狩って食べてる姿がかわいい。
 
カルシウムサンドの上やと失敗した時に
砂が口についてペッペッして
明らかにテンション下がってるので(笑)
 
別のケージでなんも敷いてないとこであげてます。
コオロギも歩きにくそうで、ノロいからいいかなぁーって。
 
 
今日、ブラックアウト京都参戦してきたのでまた明日アップしますね( ´ ▽ ` )ノ
 
ごまさん、最近色がくすんでるんですけど低温すぎるのかなぁ…
 
基本的にあったかいところで30度くらい(見ているときは)
 
夜はわたしがクーラーをつけているので28度とかになっていることがあります。
 
でも砂の上は温かいのか、そこでお腹温める仕草が多いです。かわいいよー
 
 
今は夜中やのにヤモリダンスしてます(笑)
 
新しいクリケットハウスについても書きたいのです。ふふふ。
ではまたまた!
 
いつもぽちしてくださってありがとうございます。
 
 
 
いつもポチっとしてくださって
ありがとうございます!!励みになります♪

にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村