ごまもどき。

2014.6月~スーパーマックスノーのごまと暮らしています

2015-01-01から1年間の記事一覧

初ピンクマウス

やっぱり新しいことをしたときは記録に残しておきたい!ということで更新。自分用やけど検索とかで覗いてもらってるらしくまだマメに更新してるゲームブログとかわらないアクセス数というね。さて、それはさておき。この季節は生餌の管理が素人の私にはきび…

愛犬の異変

昨晩の愛犬の急な異変について どなたかの救いになれば、と思いつづります 症状 いきなりのたうちまわるように苦しそう 腰が砕けて立ち上がれない様子(ヘルニアかと疑った) 抱き上げると脱糞 ヨダレが大量に出て息が荒い 嘔吐 状況 21時から1時間ほどの…

お久しぶりです。

かなりお久しぶりです。なぜか安定してアクセスがあります。だいたいヒョウモントカゲモドキ 脱皮とかですね。餌食べないとかも多いです。うちのこは、結局動くものを餌と認識する子でした。マウスとかもきっと食べない。うまい人は、うまいことひょいっ!っ…

閉鎖のお知らせ

先日、エボシカメレオンのカメオちゃんが死んでしまいました。私の管理不足でこんなことになってすごく落ち込みました。今はヒョウモントカゲモドキのごまだけですがめちゃくちゃさみしいです。かといって今は新しい子を迎えようともおもえません。部屋とか…