ごまもどき。

2014.6月~スーパーマックスノーのごまと暮らしています

ごま、天国へ

今朝ごまが息を引き取りました。

数日前から突然元気なくなって両目を瞑ってることが多くなった。
病院につれていってかなり弱ってるので、毎日点滴と強制給餌しましょうとなり
都度ごめんね、といいながらシリンジから給餌してました。

朝、ごはんをあげたときもう飲み込む元気もたさそうで病院に着いたとき
もう息をしてなかった。

わたしの膝の上で静かに眠るように逝ったのかと思うと、やりきれない気持ち。
うちにきて幸せだったのだろうか。
めまぐるしく変わる環境でかなり負担をかけたように思う。

何かしらの感染症かもしれないのと、年齢もあるので最後までがんばってくれましたと先生は言ってくれた

2014.6.19に推定一歳ほどで迎えた
今まで約7年、本当にありがとう。

もう触れないと思うと寂しいな。

また会いましょう。大好きやったよ。