ごまもどき。

2014.6月~スーパーマックスノーのごまと暮らしています

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

回しぐるま投入♪

ご無沙汰してます。 幸いな事に、特記するようなことはなくてですね… 餌のコオロギのエサを(ややこしいw) 昆虫ゼリーから、某ホムセンで見つけたスズムシ・コオロギのエサにしたら全滅しやがりました。なーむー(>人<;) 邪魔臭がりなわたしにはゼリーが良…

ハロウィン仕様♪

ご無沙汰してます。 最近、季節の変わり目で電車とかでも 体調崩してる方が多数。。 それ、もらいました(笑) 金曜日からおやすみいただいておもわぬ四連休〜 ダイソーでハロウィンのオブジェかわいくて15分くらい悩みました。 ケージも広くなり、すごい殺…

脱皮前症候群。

最近色くすんでるきたなー ヤモリダンス少ないなー 餌ねだってこないなー シェルター(の上の水入れ)にこもりっきりだなーとか 思ってたら、やっぱり脱皮前だったみたいで。 これぞ、脱皮前症候群。 昨晩部屋にあがると脱皮準備中。 この前脱皮したし、まさか…

ご無沙汰更新。

携帯のデータを移したら 2000枚近くあった写真が消えて ネタがありません。笑 最近霧吹きをいいのにしたので ミスト状になって 気持ちよさそうに浴びてはります。 ↑もしかしたら迷惑な顔かも(笑) 最近近くに携帯がないときが多くて 写真全然撮れない。 部…