ごまもどき。

2014.6月~スーパーマックスノーのごまと暮らしています

夏の模様替え


ご無沙汰してます。(もはや決まり文句ですね)

相変わらず変わったことはなく安定しています。

お掃除も、ペーパーを変えたり
霧吹き→拭き取り程度だったので
今日は気合を入れて、全部水洗いしました

ずっと冬装備のままで重苦しかったので
それらも全て取りました

f:id:leopa0619:20160612164050j:image

ずっとこんなかんじで本当に
女の子が飼っているのかよ、って環境でした

ふと見つけたフランフランの包み紙

f:id:leopa0619:20160612164217j:image

貼り付けただけですがいいかんじに熱帯感がでましたね

f:id:leopa0619:20160612164242j:image

最初はなんだなんだと様子を伺っていました

f:id:leopa0619:20160612164318j:image

f:id:leopa0619:20160612164250j:image

ぺろぺろしたり徘徊してました

f:id:leopa0619:20160612164350j:image

ここも温もりすぎるのか、普段はあんまりいません

ご飯もピンクマウスあげたり
イエコをあげたりしてます

お部屋にちいさなお皿を飼って
マキベリーの粉をおいてます
食べてるかはわからんけど…ないよりはいいよね、と。

とくにトラブルもなく元気です。

f:id:leopa0619:20160612164522j:image

いろいろ掃除してたら出てきたアイテムも加えてみて、今はこんなかんじ。

かわいいですね。癒しです。
本当に手のかからない子です。

では、また♪