ごまもどき。

2014.6月~スーパーマックスノーのごまと暮らしています

抱卵?

 
 
この前のぷるんぷるんの物体はやはり無精卵やったんかな??
 
なんとなーくかたいっぽ残ってるような…
 
無精卵やったら水苔タッパ用意したらいいんかしら?!
 
 
 
なんなの(;_;)
心配ごとはつきません。。
 
 
写真とれるように試みてみようとおもいます。
 
卵詰まりで命を落とす事もあるみたいやしね。
近くに爬虫類もみてくれるような病院あるみたいやから、父に交渉してみよう。
 
とりあえず、写真とって検証してみます!!
 
 
f:id:leopa0619:20140811221010j:plain
 
ものすごくうっとしそう。。笑
 
 
 
f:id:leopa0619:20140811221038j:plain
 
ヒーター上でお腹温めたはる姿がチラホラ。
 
 
おしゃべりできたらいいのに。。
 
 
いつもありがとうございます。
 
 

にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村