ごまもどき。

2014.6月~スーパーマックスノーのごまと暮らしています

Gのその後 と DIY

 

レオパの大先輩から置き餌タイプなら
大丈夫とのことなので///
 
f:id:leopa0619:20140706003017j:plain
 

二箱も購入(笑)

噂のブラックキャップさん。チャバネじゃないはずやけど大丈夫かしら。
 
わたしの部屋は6畳なのでひとつでも
多いのに(笑)
 
でもちょっとまてよ…と。
 
こんなにおいたら全部屋のGが
わたしの部屋にこない???ん??
 
 
そんなこと考えてたら寝れへんくて調べたけど
まぁ数mくらいしか誘引効果もないらしくよかった(笑)
 
 
一箱余ったので台所用に母に。
 
もうこうなると虫がむりでこわくて仕方ない。
冷凍コオロギも冷凍焼けみたいな匂いする気が・・・
だから食べへんのかな。
ごまのために克服しないと…
虫むりな人が畑仕事してるもんね。がんばらないと!
 
ごまさん、最近痩せきてるから心配。。
 
 
そんなごまさんに…と
Gがでなければもっと前に設置予定やったハンモック制作。
 
100均の滑り止めを切って吸着盤を通しただけ(((o(*゚▽゚*)o)))笑
写真は撮るのもはずかしいwww
 
上でダラーンを希望しています。
 
 
ほんまは散歩したいごまさん。
 
だせだせ〜と、こっち側でアピールしたはりますが
 
あきらめてケージ巡回。
 
f:id:leopa0619:20140706004250j:plain
 
 
しっぽ細くなったよね泣
 
f:id:leopa0619:20140706004403j:plain
 
こっちにらんできます。笑
 
気に入らなかった?ごめん泣
ただでさえ狭い部屋が余計せまくなったw
シェルターM一回買ってみようかなー
 
あーほんまにかわいいよー。今は下でこっちをガン見(笑)
 
 
うんちもなんかすこし形をとどめていて一安心。
 
あとは食べてくれるのを待つのみ(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
 
パトロール中のごまに
ポチッお願いします◎

にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村