ごまもどき。

2014.6月~スーパーマックスノーのごまと暮らしています

ハンドリング

 
 
 
お腹の様子を知りたくて
ハンドリング試みて見るも
 
ピギーーーーってゆう微かな声をだして
走り回って逃げるからなかなか( ;  ; )
 
この連休もずっとシェルター篭ってて
脱皮前やからなのか体調悪いのか。
 
f:id:leopa0619:20140814222502j:plain
 
くすんでて白い膜はってるみたい。
湿気ムンムンにしてるからなのかシェルターからでてこない。
 
脱皮前の行動を知りたい…。
 
そしてハンドリングの時に
お腹を撮りました!!
 
 
f:id:leopa0619:20140814222618j:plain
 
f:id:leopa0619:20140814222632j:plain
 
f:id:leopa0619:20140814222644j:plain
 
なんとなくお腹に白いものがある気がしてならない。
 
 
そしてやっぱりごまは女の子ですよね??
いつかごまのあかちゃん見たいなー。
 
 
 いつもありがとうございます。
 
 

にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村