ごまもどき。

2014.6月~スーパーマックスノーのごまと暮らしています

お散歩

部屋の掃除してあげたら
昨晩は一個もでてこなかったのに
散歩しだしたよ〜かわいい。遠目から観察


カイロのしゃかしゃかに
反応したんかな?なんで?
カルシウム振る音やとおもったんかな??

なんにせよお腹すいてるみたいやから
コオロギ持ってったけど
いらん!ってぷいってされた。。

シェルター戻ったり出たりを
繰り返してます

ワームかな?カルシウムかな?

f:id:leopa0619:20140621164018j:plain

かわいすぎるぅ。。一時間くらいお部屋ぐるぐる運動したはった。ずっと見てたら知らん間にわたしが爆睡してました(笑)


またシェルターの見えないところで寝てはります。
お腹すいてないんかなぁ…

まだなにも食べてない。

16日に入荷して19日にお嫁にきて
まだ環境かわりすぎやものね。
心配やけど、気長に慣れるのを待ちます